2012/01/05

1月5日の食器洗い機とキッチンマジック

正月三が日も過ぎて、ようやく日常が戻ってきた感じで、食器洗い機も正常運転に戻りつつある。3年くらい前にニトリで買った桐のまな板(もちろん突き板貼りの集成材で、確か350円程度だったと思うが)はいつも手洗いしているが、食器が少ないので洗ってみたが、快調に洗ってくれる。それにしてもこのまな板は、ニトリ製品で唯一我が家で毎日愛用しているかなりの優れものだ。
ここのところ寒い日が続き、鍋料理が続くので、厨芥も野菜くずが多く、そちらはシンクピアでまかなうので、キッチンマジックは卵の殻や干し柿のヘタや種くらいしか処理するものが少ない。
Lower rack
Middle rack
Upper rack
Knife rack
05.Jan.2012
昨夜のキッチンマジック
今朝のキッチンマジック

0 件のコメント:

コメントを投稿