2012/05/07

5月7日の食器洗い機とキッチンマジック

昨日午後の竜巻が相当の被害を出したようで、連休最後の日に突然襲われた方達に心からお見舞い申し上げます。それにしても中層住宅のベランダ側の窓が剥がされたようになるなんて想像もできない被害ですね。昨日のセミナーの後OZONEバスに乗り込もうとしてもパークタワービルの玄関から目の前のバス停まで歩くこともできなかった烈風がきっと竜巻だったんだなと思いました。
ワイフは連休の仕上げにキッチンの大掃除。珍しい年代物の梅酒やブランディ、カルバドスなどキッチンドリンカーさながらいろいろ試しながら掃除したそうで心地よさそう!
おしゃれなフランス土産の洋芥子の壷も、保存食用の瓶に使い勝手が良いそうだ。
Lower rack
 Middle rack
 Upper rack
 Knife rack
 07.May.2012
 昨夜のキッチンマジック
 今朝のキッチンマジック

0 件のコメント:

コメントを投稿