2012/04/30

4月30日の食器洗い機とキッチンマジック

早いもので4月も今日でおしまい。ゴールデンウィークの前半も過ぎようというのに、相変わらずの仕事一点張りではちょっと心残りが出てくる。やっぱりどこか行こうかな?
昨夜ワイフも大阪から戻り平常の夕食。心づくしの手づくりの鯵のみりん干しは今ひとつ脂ののりが悪く、残念ながら期待していた飛び上がる旨さまでいかなかった。
久しぶりに、シリコン製のボウルを洗ったが、傾き加減が悪かったようで少し水が残ってしまった。これからの食器洗い機のテーマはどんな具合にセットしても水の乾きが残らないことだろう。それもヒーター乾燥などの方法でなく極めてエコな技術開発に期待したい。
キッチンマジックは脱臭機能がついているが、これからの季節、やっぱり臭いが気になり始める。そろそろベランダ利用に変更する必要がありそうだ。
Lower rack
 Middle rack
 Upper rack
 30.Apr.2012
 昨夜のキッチンマジック
 今朝のキッチンマジック

0 件のコメント:

コメントを投稿