2012/06/29

6月29日の食器洗い機とキッチンマジック

夕食のおかずは久しぶりに冷凍サンマの丸焼きがメインディッシュ。サンマは好きな魚のうちでも一番に挙げられる。
先日スーパーで買い物をしているとき、棚に並ぶサンマの蒲焼き缶詰がたまたま目に入った。その昔、大学に入って下宿生活を始めたときサンマの缶詰にはずいぶんお世話になったことが思い出され、ふっと買いかけたが、なんだか後ろめたさのようなものを感じて止めてしまった。
昨夜のおかずとは全く関係ないが、近いうちにサンマの蒲焼き缶詰は絶対に買おうと決意している。そんな訳でグリルの網やドアを食器洗い機で洗った。
何の脈略もない話をこうやって書くことは、歳をとってきた証拠なんだろうか?
とにかくサンマは旨い!
Lower rack
 Middle rack
 Upper rack
 29.June.2012
 昨夜のキッチンマジック
 今朝のキッチンマジック

0 件のコメント:

コメントを投稿